ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

170125

こんにちは。
社内で風邪が流行っています。自分が崩すと体調管理が大事だと改めて気づきますね。
仕事のパフォーマンスに直結するので、十分注意していこうかと。
 
ここ最近「頭と心と体」による思考を始めています。
 
自分にフィットする思考体系を少しずつ獲得するため今まで、やらなかったことを始めました。
昨日は美術館に行き、「感じる」経験をしました。
 
「頭」で物事を考えると、なんというか自分の場合行き詰まってしまう傾向にあります。
もう少し、オープンに柔軟に物事を捉えて行こうかと思っています。