ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

西荻ラバーズフェス2017に参加してきました。

こんばんは。久しぶりのブログ更新となります。

一度、書かなくなるとこんなにも日が経ってしまうのですね。

習慣化するってやっぱり大事だと思いました。

 

今日は休日で西荻ラバーズフェス2017に参加してきました。

久しぶりに西荻窪の空気を吸いましたが、いい意味でゆるくおだやかな気持ちになりました。

西荻窪は古本屋さんや、アンティーク個性的なお店が多く、街中を散歩するだけでも楽しめます。

 

駅から20分弱歩いた公園で開催されていましたが、親子連れの方で賑わっていました。

飲食店や雑貨屋さんなどマルシェ形式でお店が連なり、春を感じました。

 

いやー、いい日だったな、と思います。