ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

3月のライオンを観てきました

こんにちは。

昨日は休日だったので、池袋で3月のライオンを観てきました。

 

若めのカップルなんかが多いのかあな、とも思ったのですが、意外とそんな事もなく客層は落ち着いていた印象。

映画館は歴史があり、昔ながらだなー、となんとなくそんなことを思いました。

 

内容的には、原作の雰囲気を再現していて、楽しめました。

エピソード的にはお腹いっぱい。お尻が少し痛くなってしまいました。

後編もあるとのことなので、都合をつけて観に行こうと思います。

 

夜は短し歩けよ乙女だったり、トレインポッティング2など面白い映画がこれから続きますね。

楽しみです。