ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

170402_梅の湯でヨガ

気持ちよく晴れた日曜日。

今日は13時30分「梅の湯」という銭湯で1時間ぐらいヨガをして、そのままお風呂に。

昼間の銭湯ってなんでこんなにも気持ちいいんだろう。

 

そういえば、高円寺に住んでいた時はよく銭湯に行っていた、

当時風呂がない家に住んでいたため、いつもはコインシャワー。

ご褒美に銭湯だった。

もう、10年ぐらい前のことなんだな、としみじみ。

 

銭湯に入り終わったあと、田端のラーメン屋さんに行くが、閉まっていて非常にショックを受けた。

まあ、こんな日もあるよね、と思い家の近くのラーメン屋さんでつけ麺を食べる。

 

平和な日曜日。明日から仕事頑張ろう。