ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【レポート】4月15日虎ノ門ヨガに参加してきました

こんにちは。
本日は晴れていて気持ちがよく、虎の門ヨガに参加してきました。
 
普段ノートパソコンで仕事をする事が多いので、ずっと座りっぱなし。
肩はバキバキ、次第に心も荒んで来てしまう。。という悪循環を繰り返しています。
定期的に身体を動かさないと、仕事に支障が出てしまいます。
 
ということで、外に飛び出し虎ノ門ヨガに参加。
毎年、春/秋に実施しているようですね。
 
自分は昨年の秋の野外ヨガに参加しました。
参加者は100名前後で男女比は2:8ぐらいでしょうか。
20代後半から30代以降がメインの層のようです。
時間にて約1時間。ゆったりと、春の日曜の午前を楽しく過ごしました。
 

f:id:nishiogikubotan:20170416180259j:plain

 
午後はトレインスポッティング2を鑑賞。
時間がある時にでも感想を書けたら、書きたいと思います。