ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【レポート】UX JAM16に参加して来ました。

こんにちは。

先日渋谷のKDDIの会場にて行われたUX JAM16に参加してきました。

uxmilk.connpass.com

 

写真は撮り忘れた上に、完全に酔っぱらってしまい、内容もあまり覚えていないという(笑)

記憶をどうにかこうにか探り当て、当日の感想を書いていきたいと思います。

 

参加者は20代後半から30代のWeb関係者が多いイメージで総勢220人。

デザイナーの方が半分と、途中の質問で判明。

男女比は、8:2ぐらいだった気がします。

 

UX系のイベントは人気だが、特にUXJAMはすぐ埋まりますね。

今回も定員220名に対し、400人を越える申込みがあったそうです。

内容はLT8人と合間に交流会があるスタンディング形式。

 

肝心のLT部分は本当にうろ覚えだったので割愛します。。

飲み過ぎた事を本当に後悔してます。。