ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。

【銭湯レポート】空中楽園。両国の御谷湯に行って来ました。

こんにちは。

今日は晴れてて気持ちよく、読書にふけり銭湯に行って来ました。

f:id:nishiogikubotan:20170506191644j:plain

 

実は、別の銭湯に行くつもりだったのですがポパイ最新号でこちらの銭湯が紹介されていて急遽方向転換しました。

結果として大正解でこんな素敵銭湯があったのか!と衝撃でした。

祝日の15時30分過ぎに行ったのですが結構混み合っていました。

地元だと有名な銭湯なのかもしれません。

 

前回の清水湯の時も箇条書きでいい部分を羅列したので、今回も同様の形式で特徴的な部分を書いていきたいと思います。

 

nishiogikubotan.hatenablog.com

 

どこがよかったか

・中はリニューアルしたばかりだそうで、綺麗かつ落ち着ける空間。

・お風呂の種類が豊富(不感温温泉にははじめて入ったが、驚いた)

・優良でタオルもレンタル出来るし、手ぶらで入れる

・男湯が4階にあり、晴れた日は日差しが届き健康的な気分

・1階の休憩室が落ち着ける(チューハイを買えばよかった)

・お風呂スペースに椅子があり、湯覚ましに使える

→個人的には非常にありがたい部分です。一回休憩して、また入るのが好きなんですよね。

 

また、今度行って来ようと思います。

非常に気持ちよかったです。