ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【銭湯レポート】五反田と目黒の間にある高松湯に行って来ました

こんにちは。

最近、銭湯めぐりばかりしています。

本日は五反田からも目黒からも歩いて行ける距離にある高松湯に行って来ました。

f:id:nishiogikubotan:20170507184821j:plain

 

nishiogikubotan.hatenablog.com

 

前回ご紹介した御谷湯とは、対照的で歴史ある銭湯でした。

祝日の16時過ぎでしたが、男湯に入っているのは50~60代の方が4人ぐらいで空いていました。

 

nishiogikubotan.hatenablog.com

 

前回同様、どこがよかったかを箇条書き形式で書いていきたいと思います。

どこがよかったか

 ・好み分かれるかもしれませんが、湯が熱めでした。さっぱりしますねー

・歴史がある。中を拝見する限り、古き良き銭湯でした

・手ぶらセットがある。実は個人的には非常にコレが大きい

・駅から意外と近い。しかも目黒駅と五反田駅から

五反田駅からは少し歩きますが、行けない距離ではないですが

 

GWの最終日、さっぱりして気持ちよかったです。

明日から仕事に励みます。