ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。

【銭湯レポート】武蔵小山温泉の清水湯に行って来ました。

こんにちは。

デスクワークですと、身体が固まりがちですね。

 

ヨガや自転車などで運動を心掛けて、身体をほぐそうとしてますが、どうしても最近暑くなってきています。

そんなときは銭湯!

 

今回は武蔵小山にある清水湯に行ってきました。

f:id:nishiogikubotan:20170524202729j:plain

 

※先日行ってきた青山の清水湯とはまた、別の銭湯です。

 

nishiogikubotan.hatenablog.com

 

最も素晴らしいところ

武蔵小山清水湯のいいところは、何より2階に寝転がれる畳がある部分だと思います。

銭湯終わりにゴロゴロ出来るスペースがあるって本当に最高です。

しかも、1階の人の出入りがある場所じゃないので、気兼ねなく寝転がれます。

そのほかにも2階には自販機、マッサージチェアもありますが、とにかく畳でゴロゴロ出来るスペースがある事が何よりいいと思いました。

 

お風呂設備について

肝心のお風呂は露天風呂あり、サウナあり(別料金)と充実している印象です。

別料金ですが手ぶらセットもあり、ドライヤーも無料、とかなり素敵な銭湯でした。

ただ、ロッカー使用に100円玉が必要です。

戻ってくる仕様ですが、100円玉がそのとき無くて、焦りました。

 

設備も新しく、休憩スペースもあり、心地いい銭湯でした。