ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【観劇】シベリア少女鉄道vol.28観てきました

こんにちは。

今日は過ごしやすい天気で気持ちよかったですね。

晴れた日の赤坂でシベリア少女鉄道の舞台を観て来ました。

f:id:nishiogikubotan:20170527212745j:plain

一度観たら中毒性が高い舞台を作るシベリア少女鉄道ですが、出会いは2年前だった気がします。

計算され尽くした馬鹿馬鹿しさが最高なんです。

このちゃぶ台返しが気持ちよくて通ってしまいます。

 

今回も「らしさ」全開。

後半の畳み掛けるクライマックスとまさかのハッピーエンドに胸を撃ち抜かれました。

誰にも真似出来ないし、そもそもしようとも思わないかも(笑)

 

次回も楽しみにしています。