ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

休日にせんべろで飲んで、幸せを感じた話

こんにちは。

今日は休日で、知人と飲みにいきました。

行った先はいわゆる「せんべろ」のうまかっぺや。

 

 

亀戸「うまかっぺや」酎ハイ類がオールタイム100円!コスパ最強の居酒屋 | せんべろnet

 

「せんべろ」とは1000円でべろべろに飲めるお店(のことらしい)です。

うまかっぺやはお通し無料で、レモンサワー、ウーロンハイ、緑茶ハイが100円。安過ぎる。。ちなみにビールは290円ですが、それでも安い。

 

しかも料理もおいしいし、3杯ぐらい飲んで2000円でお腹いっぱいになりました。

ホルモン鍋も、カツオの刺身も最高です。

 

ちなみに、土日は18時から開店らしいですが、すぐに席が埋まってました。

地元でも有名なお店なのかもしれません。

 

カウンターで知人と話しましたが、やっぱ、美味しいお酒飲んで、ご飯食べるって幸せですね。