ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【銭湯】おふろの王様_花小金井店に行きました

こんにちは。

本日は休日という事もあり、いつもと違う駅で降りて銭湯に行って来ました。

行ったのはおふろの王様_花小金井店です。

f:id:nishiogikubotan:20170730200038j:plain

※こちらの画像は花小金井駅から、おふろの王様に行くまでの緑道です。

 店舗の画像を取り忘れたので(笑)

 

形態としてはスーパー銭湯です。駅からは若干歩きますが、上の画像にある緑道をまっすぐ行けば着くので、散歩がてらに気持ちよかったですね。

 

値段としては平均的で、入浴料1000円にレンタルタオル、館内着は別途で200円ずつ。

日曜の16時に入館しましたが、とにかく混んでいました。

顧客のメイン層は、家族連れ7割に、大学生らしき若めの方が2割前後。

 

お風呂の種類はかなり充実していて、露天風呂もあり、サウナ、スチームサウナと10種類前後あった気がします。

また、岩盤浴も別途料金ですが、入れます。

 

入浴後は、休憩室がありますが、全てにおいてクライニングチェアが置いてあります。

畳でゴロゴロ、というのは出来ないのが多少残念でした。

 

とはいえ、気持ちよく入れたので十分おススメ出来る銭湯でした。