ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【インフォグラフィック】マーケティング業務に役立つプログラミング言語

こんにちは。

マーケティング業務に役立つプログラミング言語インフォグラフィックで作りました。少し間が空いてしましましたが、今回で6作目でしょうか。

 

f:id:nishiogikubotan:20170908230915p:plain

 

学びと感想

前回も感じた事ですが、やっぱ使いたいアイコンは有料なんですよね。そこが歯がゆい。。あと、そろそろ別の形式にも挑戦してみたいと思いつつも、いつもの形を選択してしまいます。。

マトリクス図とかやってみたいとは思っているのですが、なかなか合う題材が見つからないんですよね。あとフォーマットの問題もあるので、別のツールも検討してみようかと思ってます。