ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【レポート】100個のハンモックが使えるgooddayに参加してきました

こんにちは。
すっかり暑くなり、春が無く一気に夏になった気がします。
GWで北陸の実家に帰っていた友人も東京の暑さはやっぱり違う、と言っていました。
 
5日ぶりに仕事をしましたが「感覚」というのは鈍りますね。
今回は品川で開かれたイベントの「goodday」について書きたいと思います。
 

f:id:nishiogikubotan:20170508194132j:plain

f:id:nishiogikubotan:20170508194137j:plain

 
GW中に品川のシーサイドテラスで開かれたイベントでした。
目玉は100個のハンモックが使えて、本を読むのもビールを飲むのも自由です。
 
芝生の上でヨガもやっており、様々な方が楽しんでおられました。
本当に素敵なイベントでした。
来年もあったら、また参加したいと思います。