ベンチャーマーケティング備忘録

ベンチャー企業のマーケティング業務や読書、参加イベントについて書いていきます。インフォグラフィックも作成しているので、定期的に更新していきます。

【銭湯】押上の大黒湯に行って来ました

こんにちは。

少し冷える日ですね。今日は休みなので、昼から銭湯に行きました。

行ってきたのは、押上の大黒湯です。

f:id:nishiogikubotan:20170514173411j:plain

 

日曜の13時に行きましたが、比較的混んでいました。

客層は幅広く20代~50代前後。外国の方、ご家族連れなどバラエティに富んでいた印象です。

中は清潔感があり、サウナ(別途費用)あり、薬湯あり、露天風呂ありでした。

階段を使って上に上がると、休憩所のような場所でスカイツリーも見えます。

 

夏の夜なんてかなり良さそうです。

ロビーには漫画も置かれていて、充実しており賑わっている理由が分かった気がしました。

銭湯が好きで、休日に通っていますが、賑わっているところとそうでないとろには、立地以外にも理由がありそうです。

 

ここらへんは、いつかまとめたいですね。